人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーが行う支援の半分は偽善で出来ています。

先日、公平非公平に触れたことがありましたが、
実際自分がどのくらい偽善者なのかなぁと
ググってでてきた偽善者度診断なるもので
チェックしてみました。

ちなみにここ です。
結果
【あなたは 50 % ~です】
あなたは少しいい人のふりをしています。
あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が
気になって仕方がないのです。
人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。
他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。
もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。
どうぞがんばって下さい。

だそうで。

むぅ 少しなのか。めいいっぱい良い人の振りしてるつもりなのに
努力が足りないのか。
別に人に裏切られたことは無いような気がしますけど
確かに自己嫌悪にはまま陥るかなぁと思ったり。
まぁがんばって生きてます。

ルー BLV66 87.2% JLV22 21.6%
by lugh-pharis | 2005-06-16 23:45 | 戯言