人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火山

いつもの如く座り込んでたら、ギルドの皆様に名無しさそって貰えたので
HPで行ってきました。
以前はある程度無意識でやれた事も、今では考えながらやらないと出来なくなりました。
何事も楽器の演奏と一緒で1日休むとそれだけ下手になります。
半年もやらないとまともなプレイは出来ませんね(汗

さて、そんな状態でトール火山に行く事になりました。
教授でついて行ったのですが・・・

教授って何するのが仕事だっけ(死
飛ばしたりSWしたりといったPT防衛の仕事はもともと出来なかったから
しょうがないとして(ぇ
SPが減ってるかな~?感覚も完全に失われ要求されまくるし
ちぐはぐな行動でPTに迷惑かけるわでどうしようもないです。

知人じゃなかったら晒されるところですわ。
by lugh-pharis | 2009-07-04 23:15 | 戯言