人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人でできるもん

一人カラオケが出来ればもしかしたら一人焼肉もイケるんじゃなかろうか。
とか考えたりもしますが、やはり周りの目は気になるもの。
カラオケはカウンターさえ乗り越えればあとは個室だから楽なものですが
焼肉はそうも行きませんしね。

最近他にも一人で行けるかしら・・・って悩んでるものがあります。
それはミュージカル「WEST SIDE STORY」。
観たいけどなんか敷居が高いです。
ミュージカルに男一人で行って良いものなのでしょうかね。
こういうの自体に行った事が無いからどんなものかさっぱりです。
誰か行った事ある人教えてください・・・
って僕のブログ見る人にそんな崇高な趣味の人居ないか。ハッハッハ(失礼

一人映画は余裕なのになんかすっごい行きづらい。
カラオケとかと一緒でもしかしたら1度乗り越えれば差ほどでもないのかも・・・

はぁ、勇気ない。
by lugh-pharis | 2009-06-15 23:31 | 戯言