人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっけなくクリア

昨日無理だと思っていた麻雀ゲームのミッションLV5ですが
あっけなくも終わってしまいました。

「東風戦でだれか一人をハコテンにしろ」

トップになるという条件がなかった為、何もしないうちに勝手に終了。

「1度も鳴かずにトップになれ」

じっくり大きな手を作って上がれれば問題なし。四暗刻出来たのがラッキーだった。

「満貫縛りでトップになれ」

序盤は手作りしていたが、だんだんめんどくさくなって清一色しか狙わなくなった。
でも何回か上がって終了。


これでロックされていたルールとかキャラクターを全部使えるようになった訳ですが
不思議なことにクリアした感があってやる気がなくなっちゃいました。
by lugh-pharis | 2009-05-24 23:27 | 戯言