人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界です

僕は今、出向しております。

CAD室で作業しているのですが、隣の席に僕とは別の会社から別の案件で
来ている派遣さんがおります。

こちらも僕と同じで出向先で使っているCADが自分の使っているCADとは
異なるそうで四苦八苦しておられました。

お客さんにも「判らない事とか教えてあげてよ」と言われたので
わかる範囲ではと思っていたのですが・・・まぁ質問の多いこと。
ちょっと考えれば判る事や試せばすぐ判る事など次々と聞いてきます。
限界です_d0059078_2425874.jpg
気分的にはこんな感じ。パパ→会社の先輩ってところか

そして止め。
今日お客さんと話してる時にポロっと
「聞かないと教えてくれないんですよ~」だそうです。
呆れてモノが言えん・・・
(お客さんに「ルーさんさっき目が笑ってなかったよw」って言われた。)



僕の仕事はあんたに教える事じゃねーんだよ。
会社も違うしお客も違うし、案件請負で来てるから
教えてる時間自体がサービスなんだよ!察しろよ。
大体、僕より年上でベテランなのに初心者みたいな質問してくんなよ。
少し考えれば経験で理解できるだろ。

まったく何処のゆとり教育受けたおっさんなんだよ。
by lugh-pharis | 2008-09-11 23:30 | 戯言