人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリシオン2

僕は聖闘士星矢が大好きです。
最近、冥王ハーデスエリシオン編がOVAで発売されているのですが、
うっかり予約を忘れてしまったのでShに付き合ってもらって
買いに行きました。

マイナー作品なんで近所のショップでは置いておらず、
ちょっと遠出になりましたがヨド○シさんの方で購入。
初回版買えたのでよかった。(数ヶ月しても初回版があるのもしばしばですが。)

今度は聖闘士星矢の神聖衣フィギュアが6月28日に発売するのですが
amaz○nなんかでは既に予約できない状態なので買えるかどうか・・・



今回、初めてSchool Daysを見たのですが
ありゃ主人公死んでもしょうがないよね。と思いました。
でも、優柔不断さから言えば僕も大差ない様な気もするし微妙か。
by lugh-pharis | 2008-06-01 23:46 | 戯言