人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【戦闘BS スルーフ.】

【戦闘BS スルーフ.】_d0059078_0395390.jpg今日はスルーフ.の紹介です。
1垢に3人しか作れないので少しでも有効活用しようと、露店をしつつ戦闘もこなせる戦闘BSを選択しました。
ケッセルリンクを育ててもよかったのですが、プリーストのスルーフで何人か友達ができたので、少しでも名前を統一させようと思い、同じ名前に「.」を付けてみました。
実を言うと戦闘BSのスルーフ.は2代目でそれ以前に純製造BSを目指したスルーフ.が居たりします。
しかし、BLV40の時に僕が尊敬するあるお方から「製造は辛いよ~戦闘BSは楽しいよ~」と言われ、その気になってあっさり消されてしまいました。でも、後悔はありません。
むしろ戦闘BSはとても楽しく、感謝してるくらいです。
 商人時代の地味な戦闘から一転、BSとなった後のアドレナリンラッシュ、オーバートラスト等多彩なスキルを用いて戦う姿はおもわずワクワクしちゃいます。
ボス戦もできるようにと若干VITに振っている為、ちょっと中途半端なAGI型となっています。
最近は別キャラに喰われて出番が少なく、露店だけの日々ですがせめてJLV50くらいまでは育てたい1人ですね。

名前の由来は自キャラのプリースト スルーフ ということで。
by lugh-pharis | 2005-05-31 23:39 | RO