人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会二日目

7時から9時にかけてバラバラと起きたり
起きたまま呆けていたりです。

11時過ぎにようやく朝食に出かける。
いつものパンを食べられるレストランに行ったのですが
既に朝食メニューの時間が過ぎており、コースメニューが良いお値段でした。
とりあえずこっそり財布を覗きまして、安めのメニューだったら
全員分払えなくも無いなという事を確認した上で食事。
まぁ社会人な皆様は同じ事を考えていた様ですが。
午後もまったりとゲームと読書に費やしました。
折角集まったんだから何かしようって意見もあるけど
別に特別なことをしなくても 良いんだよね?

夜のG狩りはオフ会の都合で休止となり、22時から
Eさんのモンクの発光式となりました。
新年会二日目_d0059078_2384690.jpg

多くの人が参加しており、うらやましい限りですね。人望を感じます。
2キャラ目の転生 頑張ってください。
でもすぐに追いつかれるんだろうなぁ・・・
by lugh-pharis | 2008-01-27 23:02 | 戯言