人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミを出したり掃除をして取り戻せるものはー

ようやく休みになったのでROをガンガン!って案もあったんだけど
却下して大掃除する事にしました。

9時開始して気がつくと15時半。お腹が空いたのでご飯を食べに外に出る。
そういえば髪も切りたいなぁと思っていたのでそのまま床屋へ。
仕事が無事に終わりますようにと願掛けにヒゲを伸ばしていたので
それも剃ってもらう。さっぱり。これで正月を迎えられる。
防虫剤やら換気扇フィルターやら湿気取りなんかを買い物した後、帰宅すると18時。
残りは台所と風呂トイレだったので風呂は明日に廻して
台所の掃除とトイレだけ掃除して本日は終了。

ふと今日は日曜日だと思い出してROにログイン。
ギルドにはボクを含め2名のみ。年末なんだなぁと実感。
もう1人着たのでG狩りと称してお出かけしてきました。

明日からは実家に帰るのでROへのログインはありません~



70代の狩場~ってことでアマツ2Fへ行ってきました。
リンカーはカアヒもあるしエスマも極悪な強さを誇るので苦戦することも特になくまったりムードでした。SPがキツイ場面もありましたが、1名はCD殴りなのでSPがやばかったら彼に任せれば大丈夫(ぇ
ゴミを出したり掃除をして取り戻せるものはー_d0059078_1442158.jpg
ふと殴りリンカーさんの頭装備を見てて
ゴミを出したり掃除をして取り戻せるものはー_d0059078_1591641.jpg
を思い出しました。

蛙や木綿に属性が乗らない事と聖と水の切り替えが面倒という理由もあって
狩場をSD4Fに移しました。ここなら水一択なので楽
ゴミを出したり掃除をして取り戻せるものはー_d0059078_1461858.jpg
壁が多く迷路のようになっているマップでもリンカーのみのPTなら大丈夫!
ノピティギで壁を跳び越せて普段なら「壁の向こうにモンハウがあるのに~」と
悔しがる場面もあっと言う間に到着です。長い通路もタイリギで走れるし。
リンカーの面白さを体感出来た良いG狩りでした。
(殴りリンカーさんはエスマ強すぎてやる事が無いとおっしゃってましたが・・・)
by lugh-pharis | 2007-12-30 23:24 | 戯言