人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバーサリーイベントだってさ

今日のメンテから1ヶ月くらいコモドにお祭りダンジョンが出来るみたいです。
で、行ってみたのですが。
いくつかの部屋に分かれていて特色があるみたいですが、
どの部屋も敵がものすごい数沸くことだけは共通。
最初の部屋はポリンだらけでつまんないかな~って思ったら
変なポリンに負けたロードナイトLV93の晩秋でした。
アニバーサリーイベントだってさ_d0059078_1392245.jpg
他は♀MOBだらけだったり、あと悪魔だらけ?とか結構通常の狩りではなく
蜃気楼みたいな狩り方になるなぁって場所ばっかりでした。
場所によってはシーズモードなのでデスペナ気にしない分マシかも?
でもそういう意味では目的がある蜃気楼の方がよかったかな。

そういえばこんなのがあったんですが
ヴァルキリーヘルムが当たったみたいです。
アニバーサリーイベントだってさ_d0059078_139395.jpg
どうせならマントがよかったなぁ・・・
というかシューズの方が当選人数多いんだからそっち当たれよ。
シューズの方が使い道あるんだからさぁ・・・
by lugh-pharis | 2007-11-27 23:34 | RO