人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯痒さと苛立ちで

教授になってもまだまだお座りは続きます。情けなや。
歯痒さと苛立ちで_d0059078_2272151.jpg
選んだ放置場所が大変よろしく、なんの手間もかかりません。
集中してプリの操作に挑めます。
何度かSoさんを寝かせましたがそれが僕のスペックですorz

今日のG狩りはお披露目も含めて教授を出すことにしました。
歯痒さと苛立ちで_d0059078_2303957.jpg
やる事、全く無し。
このギルドってAGI職が多く、スキル攻撃をする方がほとんどいない。
数の暴力で攻めつづけることと、ゲストにダンサーさんがいらっしゃって
S4UがもらえたのもありSPが枯渇するということが皆無でした。
ただついて歩いて、途中死んだりしただけ。

終わってから「今日のメンバーでは教授の役割ないのも仕方がないよ」みたいな事を
言われて慰められてしまいました。
でも、僕が教授で支援したかったのはまさにこのギルドの方々なんですよ。
そして、今日のメンバーこそこのギルドの縮図なんですよ。
大体SP変換が必要となるキャラは全部自分が持ってるんだもの。
このGにはDV教授は必要ないんだよなぁ・・・

これだけ、これだけ人に迷惑かけて転職まで育ててもらって
なんの役にも立てないのが歯痒くて、
考えが及ばなかった自分自身に苛立ちを覚えます。


一気にモチベーションダウン。
気付いてたんだ。僕はDV教授向いてないってこと。
LV98セージの時に毎日思ってたんだ。DV教授って楽しいのかなぁって。
もっと悩むべきだったなぁ・・・
by lugh-pharis | 2007-09-09 23:22 | RO