人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の結婚式

最近はもう結婚式をする人たちもめっきり減った為
結婚式しますって話が出たときはもうお祭り騒ぎです。



丁度タイミングがかぶってしまいましたが、前座として僕の発光式。
例の如く枝です。あと600程度で上がるというタイミングで
久々の結婚式_d0059078_39924.jpg
でかパンダ登場。結局全滅。本体出してサクッと(?)倒して次に進む。

久々の結婚式_d0059078_311711.jpg
そして天使降臨。いや~長かった(この1ヶ月が)
久々の結婚式_d0059078_3114915.jpg

そして本命の結婚式
久々の結婚式_d0059078_3123542.jpg
新郎が話しかけたタイミングで花嫁がふらふら歩いたせいかなんと失敗。
はじめてみました。思い出に残る結婚式でよかったね。

恒例の古城での記念撮影も滞りなく行い
久々の結婚式_d0059078_3142581.jpg
後は枝祭り。
結婚式だったこともあり
久々の結婚式_d0059078_3194772.jpg
セイレン=ウインザーさんをはじめ
久々の結婚式_d0059078_320347.jpg
セシル=ディモンさん
カトリーヌ=ケイロンさんも参列下さいました。

久々の結婚式_d0059078_3203631.jpg
途中、新婦の父親が暴れだしたり
久々の結婚式_d0059078_321197.jpg
元カレが悲しんだり大いに盛り上がりましたとさ・・・
by lugh-pharis | 2007-09-02 23:05 | RO