人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりまったりのハズが・・・

7日連続出勤でようやく休みを得たので
今日は家事をさっさと終わらせてゆったりとくつろぎつつ
セージのレベリングをしようと思ってました(ゆったりか?



ゆっくりまったりのハズが・・・_d0059078_365378.jpg
ASも運次第の攻撃力な訳ですが順調に発動してくれると大変気持ちがよいです。
ゆっくりまったりのハズが・・・_d0059078_373557.jpg
地属性のその他共はFWで焼いてつっきって来たハイオークに集中攻撃。
これをハイパスフィルターとでも呼んでおこう。(電気やらない人には解らないか・・・

朝から2hほど狩りをしていたのですが超を見ることもなかったので
よほど早くから粘着されてるようです。気の毒に。
まぁ、僕もマスター夫妻に混ざってLODに粘着してたので人の事は言えませんが。
4回か5回倒したと思うのですがろくなドロップはありませんでした。
何回かデスペナは頂きましたがorz
ゆっくりまったりのハズが・・・_d0059078_362964.jpg
ついでに何故かバフォ様も見に行く事になりましたが力及ばずorz
どうやってこんなのLKソロとかやってるんでしょうね~
ゆっくりまったりのハズが・・・_d0059078_394928.jpg


G狩りはゲストの希望もあってオーディン神殿へ
人数が減ったのもありますが先日より結構苦労。
天使と悪魔の両方を持つとかなり辛い状況になるので役割分担が重要です。
最初それが出来てなかったのでかなり死にましたが。
ゆっくりまったりのハズが・・・_d0059078_3114575.jpg
やり方さえ覚えてしまえば羊羹もタコ殴りです。
ゆっくりまったりのハズが・・・_d0059078_312108.jpg
取り巻きを持ち続ける彼が実はMVPといえるんですけどね・・・
by lugh-pharis | 2007-08-05 23:03 | RO