人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独白編

探偵に追い詰められたら犯人は頼まれてもいないのに
ペラペラと高笑いを交えつつ説明するのが仕様というものです。



あれはまだ桜の舞う4月の事だった・・・
ギルドのメンバーでタナトス上層に行って見たいねって
話になった事がありました。

SBr特化でないにしろアサXがいて、冠もいる。
VIT少ないけどLKの僕がいて純支援型のハイプリも2名いる。
ログイン率が低いけど砂もいるこの状況で教授が居ない。
あとに控えるLV95のクルセがいるので彼が転生したら
VITが低い僕は居なくてもよくなっちゃうな~と思い、
教授を作ろうと思い立ちました。

実際、スカウトしてくるとか知り合いを頼るって方法もあるんだけど
自力でなんとかしたいと思う性格の為、こういう方向で頑張っちゃうんですよね。
会社でも部下に仕事を任せずに自分でやっちゃうので上司に
怒られてたりするんで・・・この性格の直し方知ってる方居たら教えてください(マジで

閑話休題
過去に発光させた事のある職といえばMEプリと槍騎士。
どちらも大量虐殺の可能な効率職です。
(モンクも居ますがこちらは生体3があったので・・・)
ちまちまと稼がなくちゃならないセージなんて出来るかな~と
SAGEwikiを眺めていたところ、魂AS狩りが目につき「これだ!」って思い立ちました。
とは言え自キャラ同士を結婚させるというのもちょっと哀しいモノがあるので
最初はハイプリの嫁さんにリンカー作ってくれないかとお願いしました。
リンカー作成&結婚についてはOKして貰えたのですが、
それ以来彼女がログインすることはなく、連絡も取れなくなってしていました。
結果として計画は頓挫。
そのまま放置していたのですが、SoさんのWIZが折り返しを迎え、
マスターのMEプリもついに98となり、着実に歩みを進める周囲に焦りを感じ、
ついにリンカー作成に至りました。

現状、リンカーも公平で育成しているのでセージの時給は800kといったところです。
アクティブの居る狩場にリンカーを連れて行くことを考えると80前後までは育てたいので
暫くこの状況が続きますが、非公平になればもう少しペースアップできることでしょう。

願わくば嫁さんが復帰してくれると狩場も広がるというものなのですが、
3ヶ月ログインしないところを見ると絶望的ですかね。


ふと気付いたけど何気にクルセIさんもログインしなくなったんだから
僕LKでいいんじゃなかろうか・・・
by lugh-pharis | 2007-08-03 23:26 | 戯言