人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

今日はジュピロスに誘われたので騎士で参加してきました。
VITが半端なのでまともな壁にはなれず1回寝ましたがorz
昨日と同様にLKで釣りWIZで殲滅って形です。
ありがとう_d0059078_2361886.jpg

今日はWIZが2人居たのでSGとLOVは手分けしてました。
WIZが多くなってくるとこういう狩りもできるんだなぁ

狩りの後、火山でちまちまと貯めた白ハーブ9000枚を
ケミRさんに白ポに変換してもらいました。ほぼ8000個できたので
暫くは白ポに困らずに済みそう。
ありがとう_d0059078_236373.jpg
トワイライトファーマシーとはいえ45回もお疲れ様でした。
ありがとうございます。そして支援してくださった
冠Eさん、プリRさん、リンカーLさんありがとう。
by lugh-pharis | 2007-06-18 23:21 | RO