人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のME祭

午前中病院に行ってその帰り某Y橋カメラに寄る。
今月のME祭_d0059078_9421147.jpg
つい買っちゃったorz何気に高出費。
作ってないプラモデルの数もこれで5個目。
どうしたものかなぁ・・・

帰宅後、昨日の記事を書こうかな~と自分のブログを見たところ
ME祭開催をお知らせするコメントが。
しかしどう見てもリンク先が知ってるアドレスじゃない。
最近垢ハックがまた頻繁だって言うし、いそいそと削除。
でもまぁME祭のこと思い出させてくれたので価値はあったけどね(ぇ



祭りには10分ほど遅刻。
でも自己紹介が1h程続くから大丈夫(ぇ
今月のME祭_d0059078_1027421.jpg
基本こんな話ばっかだし!
そしていつもの様に記念撮影
今月のME祭_d0059078_1063464.jpg
今日の祭りは狩りで行き先はゲフェニア。
ゲフェニア率高いな~ってツッコミもありますが大集団でかつMEが使える狩場は
結構少ないのです。オススメがある方は教えてください。

で、ゲフェニア行くと問題になるのがやっぱり偽天使。
今回は新装備のやかんを持っていった方もいたのですが
今月のME祭_d0059078_101302.jpg
今月のME祭_d0059078_1013115.jpg
結構水場が発生するようです。
水場があってはじめてWBが発動するのかWBの発動はめったに拝めませんでしたが、
集団全員でこれ装備してれば結構遊べるんじゃないかな~。
1個100kくらいになったらやってもいいかも・・・

01→02と渡って今回は03まで行って終了しようかって話になったのですが
03に入った途端
今月のME祭_d0059078_10163922.jpg
血騎士&モンハウの歓迎。血騎士は倒したものの深淵やらインキュやらも参戦してきて結果
今月のME祭_d0059078_10173581.jpg
それでも残った数人から建て直して深淵だけは撃破。
今月のME祭_d0059078_10233421.jpg
やっぱり偽天使の大集団はムリですよ・・・

廃プリLV98な方にも何度か寝ていただくような狩りでしたが
こういう方が楽しいよね(ぇ
by lugh-pharis | 2007-05-19 23:24 | RO