人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ME祭りinThor 1周年記念

本日はME祭りでThor鯖で始まってから一周年だそうです。
主催者様おめでとうございます。これからもご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

さて、いつものように自己紹介から始まり記念撮影。
ME祭りinThor 1周年記念_d0059078_15564387.jpg

今回は狩りではなくクイズ大会でした。

やる気はあったのですが1問目を別PC弄ってた為、時間制限で不正解(死
不正解者席に着く事と相成りました。んで待ちの間ついうとうと・・・
気が付くと2回戦だったか3回戦をやることになってましたorz
ホント主催者様ゴメンナサイ。

問題は「ローヤルゼリーで毒は回復する ○か×か」とか
「プリーストがME10を最短で取るとJOBは37である」とか
よく考えられてたんじゃないかなぁと思います。
ちなみに後者の問題はスキルポイントで36と憶えていた為
素で間違いました(汗 MEプリ失格
by lugh-pharis | 2007-02-17 23:35 | RO