人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルハイルクエスト

今回のパッチで追加されたクエストの1つキルハイルの方をやってみました。
キルハイルクエスト_d0059078_2455686.jpg
キルハイルクエスト_d0059078_246112.jpg
キルハイルクエスト_d0059078_2462129.jpg
キルハイルクエスト_d0059078_2464045.jpg
いやぁ長い。サインクエストと比べたらアイテム収集が圧倒的に少ないのでサクサク進みますが、ホント長い。
ジュノーいったりリヒタルゼン行ったりその周辺マップウロウロしたり。
4時間くらいやってようやく最後のダンジョンに着いたわけですが、
雑魚は強いはBOSSも倒せないわ。
雑魚に関してはほぼ悪魔なので倒すのも楽々なんですが、
BOSSだけはHLで倒しきれるものでもないし。MEプリのソロは不可能だな。

誰か一緒にやってくれる人探さないとなぁ・・・
このクエスト後に入れるらしい(?)ダンジョンのMVPは
DEX鯖杖持ってるっぽいし出回るといいなぁ。
by lugh-pharis | 2006-10-27 23:09 | RO