人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンを長持ちさせる光明

朝起きると既に10時。ログインしちゃうと家の事なにも出来なくなっちゃうので
布団を干しつつ掃除。終わってからログイン。

Soさんは既にログインしてて別キャラをやってましたが、即座に生体3へ赴いてくれました。
今日はモンクのchiさんも一緒にやったのですが、共闘いれてもらいつつ、
HWizを掴んでもらったり、リロード中に近づいてきた敵を掴んでもらったりと助かりました。
人数が増えると混乱しやすいですが、やることさえ確立して固定してしまえば
かなり楽に導入できるかな。
レモンを長持ちさせる光明_d0059078_1271639.jpg

G狩りは最近にしてはめずらしく人数があつまり、
そこそこ大変なダンジョンに行こうということでアビスレイクに決定。
若干プリが多いかなって構成でしたが、Hプリがすくなかったので
僕も久々にHプリを出動。あまりに久々すぎて何をやっていいのか忘れてましたorz
それにしても気弾が無いと寂しいというか忘れ物をしている気分になります。
大半はアスム要員として動いてましたが、やっぱり最奥までくるとSWしたり
忙しくて楽しかったです。やっぱ支援楽しい。
レモンを長持ちさせる光明_d0059078_1311424.jpg

G狩りの後、小一時間ほどアサXのBlさんとChiさんで生体3へ。
僕やChiさんが掴んで共闘を入れつつBlさんが斬るという構成。
なんとLKにさえ1.4kものダメージを叩きだします。しかもやたらと速い。
難点はクリ表示で横沸きされても気づきにくいかもしれませんね。
阿修羅と比べると若干時間がながくかかるので横沸きに怯えてましたが、
レモンの持ちは大分よく、普段の倍くらいの時間滞在できました。
新しいPT構成だった為、要領を得ない箇所もあり、結果的に死亡率が
高かったわけですが、慣れてくればいい感じになりそう。
レモンも在庫の1/3を使い果たしているので節約にあらたな光明を見た感じです。
とは言えBlさんはコンバータ大量につかってた感じなので、今度は作成手伝わないとなぁ
レモンを長持ちさせる光明_d0059078_1341441.jpg


BLV95 75.2% JLV50 --
by lugh-pharis | 2006-10-01 23:20 | RO