人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サインクエストの為に

モンクでスリーパーを1確にするにはどうもサインが2つほど必要になりそう。
さしあたりモンクでサインを取得する為にアイテムを集める。
サンゴに関しては大量にあるので問題なし。
チェックシートを作成し、アイテム収集を行う。
なんだかんだ言って、ハイプリに月光クリップ装備でスティルするのが
もっとも効率がいい。

まずは子悪魔の角を取りにゲフェンへ・・・あ、死んだorz
囲まれてあっさり死亡。テレポ仕様変更うざいよぉ。ME隠居しなきゃだめかな・・・
よくよく考えると装備が超適当だった。対悪魔装備に変更して再度出撃。
そしてDOPに会う。
サインクエストの為に_d0059078_2501098.jpg
折角なのでとりあえず喧嘩してみる。死ぬ。
やっぱり先置きテレポ無いとムリ。装備も適当じゃダメだし・・・素直に逃げればよかった。
今後、DOP倒せるとしたらスタンしないVITプリとペアくらいじゃないとダメだろうなぁ・・・
それか超兄貴装備(ぁ
アイテム自体はなんとか収集できた。

くまの足の裏と古木の露のためにエルダ森へ。
なんか血騎士がいる・・・折角なので処理・・・一回死ぬ。
アイテム収集なのにデスペナ祭りだなぁ
サインクエストの為に_d0059078_2393362.jpg


くまの足の裏が足りないのでサスカッチ狩りに騎士出動。
サインクエストの為に_d0059078_2413033.jpg
ハエ一回でハティに遭遇。とりあえず逃げる。やたら鈍いので様子みてたら
LKと砂がやってきて処理。弱く見えるのはなんだろう・・・

その後、なめらかな紙を取りにアマツ行ったり、岩の心臓を取りにフェイヨン行ったり
くさった包帯を取りにモロク行ったり、空の試験管を買いにゲフェン行ったり。
古い本のページ取りにアルデバラン行ったり。本当に全世界回るクエストだなぁ・・・
by lugh-pharis | 2006-08-15 23:30 | RO