人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタマがボ~ッとする・・・けど狩る

難聴の方は大分マシになりました。雑音はするけど・・・
さて、問題がめまい。
酷いときだと立ってられないくらいです。
今日病院に行ったら難聴の薬が減った代わりに
めまいの薬が増えました。
合計6種 薬漬けです。

さて、体調不良を理由に7時とかに帰宅しつづけてますが、
今日も同様。ROにログインするまでにウダウダします。
LVあげすると思うと体が・・・
狩り初めても眠くなる(というかめまいで意識が飛びそう)。
ぼ~っとしながら狩りしてると気がつくと青jが無くなってます。
いい傾向です(違
この間に迷惑行為とかしてないといいんだけど・・・

BLV98 29.4% JLV50 --
by lugh-pharis | 2006-06-21 23:02 | RO