人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆と正月

今日はME祭りです。もはや月に一度の定例行事として
確立してきた感じです。

某Y橋カメラに行くとNINTENDODSLITEが売ってたので脳トレと共に
購入。やってみる⇒62歳orz ゲーム脳って奴ですか?

♀垢をたまには使えるようにと近所の漫画喫茶に行って
1DAYチケットを買いに行く。1時間ほど漫画を読み、出てくると
土砂降り・・・ああ、洗濯やりなおしorz

その後昼寝したら気がつくと8時50分。ME祭りの時間です。
今回は嫁を連れて行こうと誘っていたのであわててログイン。
でも居ない。ギルチャ聞いてるとどうも天津在住時代からの知人の
クルセA氏が発光する模様。一生に一度が一般的な発光式ですから
そちらを優先して発光式に参加。
例によって小物連発です。ヨーヨー三連続とかあったりで泣かせてくれます。

発光自体もゴブリンだったり(笑
盆と正月_d0059078_9265285.jpg
なにはともあれおめでとうございました。転生剣士がんばってください。
盆と正月_d0059078_9272619.jpg

その後、同じアユタヤでME祭りやってるようなのでそちらに移動。
こちらも枝でした。あの大人数だと一般狩場も行けないしね。
盆と正月_d0059078_928274.jpg
MEで地面が見えませんorz
この前ソロするのに30分を要したエルダーもこの人数からのHLであっさり撃破。
プリ集団恐るべし。

最後にアサXB氏がギルチャで「ドラキュラはクリアサの好物」みたいな事を
おっしゃっており、時間を戴いたので探しにいく。
モンクが阿修羅を1発入れていたようですが、それでもMVPをもぎ取る。
盆と正月_d0059078_9311867.jpg
塩有りアサXは本当に強い・・・

なんか色々あった一日でした。
by lugh-pharis | 2006-05-20 23:18 | RO