人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃アサXSh家の晩御飯(2週連続

何を思ったか2週連続でアサXSh氏の家に遊びに行く。
連休予定では仕事だったのに実際は休みになったので
暇なのよ~。

さて、遊びに行けばROに手が出せずにFF12も進むだろうと思ってましたが、
結果的にはROの画面眺めてました(笑

今後の予定として、作りたいな~と思うキャラは幾つかあるのでちとまとめ。
騎士支援用にプリ垢に付与用のセージを一人作りたい。
その為に騎士垢にBS作り直し。
さらに名前の都合で槍騎士作り直し(ぁ
そして今の槍騎士の名前でAGI片手剣クルセ作成だぁ
・・・モンクもやりたいけどスロット足りないですよ?

まぁ気持ちだけで、実際は同性能のキャラ作り直しとか
装備そろえたりとか何も自分ひとりで付与しなくてもいいじゃんとか
考えるとやる気が沸いてこない分けでキャラシミュレーションで
今の所満足してたりします(ぇ

P.S.またSh氏が体調崩して早々に寝ました。原因僕か?!
by lugh-pharis | 2006-05-05 23:35 | 戯言