人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スルーフ ジュピロスに行く

HプリSo氏がLODの時間を計っていたのでGの人大勢で見学(ぇに
行ってきました。
セリンのところで張っていたのですが、見事に横沸き。あっという間に死亡。
(SSが無いのは仕様ですorz)
考えてみたら今日SW7が完成していたのだから使えばよかったな~
阿修羅モンクが何人かいたので「あ」っというまに終了。
見学という目的は果たせたから良しとしよう。

G狩りではジュピロスなるダンジョンに行ってきました。
僕が提案した花見は基本的に却下の方向です。
リヒタルゼン実装されてから結構立ちますが、あまり興味がなく・・・
まぁG狩りで新しいダンジョンとか連れて行ってもらえるのはありがたいですね。
どうやら死に易いダンジョンとのことなのでスルーフで着いていきました。
お陰でHプリSo氏には迷惑掛けました。ごめんネ~☆
スルーフ ジュピロスに行く_d0059078_11523515.jpg
毎回思うが前衛のアサX率たけーなぁ
狩りの基本はほとんどがSGだったので楽ではありました。ラグかったけど。
今週は時間の都合で2Fまでしか行けませんでしたが、
来週その続きになる予定。
アサXBl氏が来週参加できないとかでがっかりしてましたが、
G狩りじゃなくても行く機会もあるでしょう。死んでもいいようにHプリ調整しとこっと・・・

本日の拾得物 ルードc(これで秘境村カード制覇!)
BLV88 0.4% JLV55 42.6%
by lugh-pharis | 2006-04-09 23:57 | RO