人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はsマントの日だったらしい

今日も意気揚々とニブル秘境村で狩る。
不意にモンハウに飛び込みサンク出してる間に死亡とかがちょこちょこと・・・
アスムは飛ぶ前にやっておこう・・・

肩掛けが結構でており、鑑定すると本日分だけで
sマフラーが1個、sマントが2個という結果になりました。
今日BOSSレアが周期みたいな話を聞きましたが、
実際通常ドロップにもそういうのがあるんじゃないかなぁと思えてしまいますね。
収集品だけでもアホみたいに稼げるのにありがたいことです。

夜はG狩り。どうも龍Dの新BOSSを見学しに行く様子。
LV上げ対象がルーになり、寝っころがりたく無いので、
スルーフにてこそこそと着いていきました。
暫くは敵も少なく、支援3人も要らないのではないかとも思われましたが・・・
ほどなくチャンプ登場。BOSSの時間らしいので展開して索敵。
発見して、集結しようとしたときには既に死屍累々でした。
今日はsマントの日だったらしい_d0059078_1473234.jpg
そこにチャンプ登場⇒終了の流れ。
BOSSも見れたし目的は達成ということで。

BLV82 80.2% JLV50 10.9%
by lugh-pharis | 2006-03-26 23:35 | RO