人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ME祭り

今日2回目の更新・・・まぁ特別なイベントだったって事で。
露店をまわっていたところME祭りの広告を見つけ
折角なので参加してみました。
21時開始で自己紹介が23時までつづきました。
その後記念撮影をしていざ狩りへ・・・と思ったけど
既に眠かったので談話組にまざって色々なお話を伺ってきました。
MEプリはどうしてもソロが多いので、プレイしているうちに
他の人はどう思っているんだろう?ってことが多かったので
大変参考になりました。
ここのところアユタヤに引きこもっていたのでニブルの実情も聞くことができたし
復帰の準備にもなったかなと思います。
ME祭り_d0059078_985279.jpg

by lugh-pharis | 2006-03-18 23:03 | RO