人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヒ来る。

リヒタルゼンのパッチがあたりました。
色々と実装されて皆新しいアイテムを作ったり
取得に励んだり。活気があっていいですね。
ボクも以前から材料を集めておいたこんがりトーストだけは作りました。
リヒ来る。_d0059078_2154063.jpg
それ以外は平日と変わらずアユタヤにて狩り。
昨日今日とsメイルも青箱も無し・・・

アユタヤD2F入り口のところに騎士で補給物資を運搬しているのですが、
死体になっていることが多く、通りかかる方に南無をいただきます。
それをきっかけに幾人かの方とお話をさせていただいたのですが、
やはりここ暫くでsメイルのドロップ率は落ちているのではないかと思います。
ここ最近に関して言えば僕もsメイルを複数個取得しているので
もどったかな~と思ってましたが、ただ運が良かっただけなのかな。
まぁ出ないからといって狩場を変えるわけでも無いので
出たら儲けものくらいの感覚で続けていく所存でございます。

BLV97 62.5% JLV50 --
by lugh-pharis | 2006-03-14 23:47 | RO