人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はBOT祭りですか?

課金切れ前の悪あがきを続けるアサシンに立ちはだかる白い影。
その名はBOT!
本日のBOTのすさまじさたるや語りつくすことは容易ではない。
名前をとろうにもDS1発打ち込んでそのまま飛んでるので
捕らえることもままならず。複数のBOTが同じ土星を狙い撃ちしていくので
叩こうとした瞬間にもう撃破されてたり、叩いたらすでに食べ残しだったり。
とりあえず名前を撮影することに専念して数人SSとったのですが
どうやら8名をかるく越えている模様。
今日はBOT祭りですか?_d0059078_228662.jpg
↑常にこんな感じ。
まともに土星は狩らせてもらえませんので終日蟷螂退治です。
最後の頃はあまりに煩いのでエフェクト切ってました。
すると、現れては消えるBOTたちが点滅するクリスマスイルミネーションの様で
心が和む・・・わけがないorz

BLV65 70.4 JLV38 27.9
by lugh-pharis | 2005-12-12 23:23 | RO