人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サインクエスト再び

倉庫がまたゴミだらけになってきたので
サインクエスト用にとっておいたアイテムを使ってしまい
整理することにしました。
1度やってるだけあってサクサクすすみます。
ダンスのところも一発合格です。 すばらしい。

ところがスタージュエルを元に戻すところで異変が!
サインクエスト再び_d0059078_2521756.jpg
は?
サインクエスト再び_d0059078_2522521.jpg
うは・・・
さすがホルグレン供の師匠だ。やってくれる。黄金の金敷代300k返せ・・・
仕方なく2回目の黄金の金敷を持参して再チャレンジ。
ものすごい勢いでカンカンしてます。
その場で出来る作業なら1回目もやれ・・・

アイテムの中でボクにとって鬼門である古い本のページ。
ライドワードに対して強いキャラがいないんですよね。
仕方なく槍騎士を出す。白ポ150個搭載して突撃。
倒しても倒しても集まらず、1時間程狩ってました・・・10個なのに。
サインクエスト再び_d0059078_302337.jpg
意図せず出るし・・・いいけど。

とりあえずアイテムを消費するところを全部済ませて終了。

BLV94 63% JLV50 --
by lugh-pharis | 2005-12-10 23:47 | RO