管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強イッド

上手な方とイッドをやる機会を頂きまして…最初僧侶でって話でしたがクリアに関わるので魔戦にさせてもらいました。
見てたら僧侶上手いですな~
ダメージ受けた瞬間には回復されている感じ。終盤には槍をもって攻撃に参加。
いつかはやれるようになりたいな~と思いつつやらなきゃ一生出来んのだろうな~と。びびってる場合ではないな。
さて魔戦。バイキ2ピオ2してしまうとなにしていいかわからなくなりました…
殴っても吸えるmpたかが知れてるし、結局終盤にはmpがなくバイキは切らすわアイテム使わせるわで散々。
慌ててやること検索。
mpはマホキテ使ってイオグランデで回復させるものと知る。
その後三回ほどやってたら何となくmp切らさずに倒せた。もうちょっとやれればコツをつかめるかな~?
[PR]
by lugh-pharis | 2013-06-14 08:15 | ドラクエX