管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドワ子祭

迷宮に行くためにドワ子になったところ、フレさんからドワ子祭りに誘われる。
迷宮行ったのちに出発したら既にハイキングは終わっていて記念撮影のタイミング。
d0059078_4104186.jpg


と言ってもグダグダで皆好き勝手しゃべってて纏まりがない。
勝手に解散。
フレさんと話していたところ私がまだ乗り物クエやってないと言うことが発覚して急遽やることに。
皆終わってるのになんか悪いな~
クエストの後迷宮行くことになったのでお礼のつもりでメタスラ持っていくも、まさかのはぐメタコインを使われるといくなんとも恐縮しっぱなしな展開。
迷宮後も、「もじもじ」のしぐさがほしいとなり、依頼書を買いに行くとなんと12万!
割り勘って言ってたのにいつの間にか奢って貰ってた…
d0059078_4104186.jpg


なんだか人に頼りまくった一日だったな~
[PR]
by lugh-pharis | 2013-05-23 08:06