人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リューイーソー続き

狩りに行きたくてもソロだと厳しいのでPT募集になるのでなかなか行きにくくて困ります。
仲間募集見ると5人位希望者がいるのに誘う人は居ません。
皆さん先導やりたくないんですな~
まぁ僕もですが。

でも仕方がないのでこれも経験とPT誘う側やってみました。
しかし先導は思った以上に大変。
敵は結構居るのに一緒にいるシルバーデビルがかなり距離あっても発見された状態になってると混ざってしまいます。
倒せないので当然逃げる。
これを繰り返すと効率は落ちます。
発見されないでリューイーソーにエンカウントするスキルが要求されます。
効率でないとPTがピリピリしてストレス感じます。

なんとか知人だけでと調べたけど、
DEFが250位あって友達のタイガーでも120程度みたい。
昔ソロで試したときは魔法使いがイオラしまくってたのでそっち方向がまだ現実的かな~
日輪狩りのテンプレ作り出した人はホントに尊敬します。
by lugh-pharis | 2012-11-13 08:30 | ドラクエX