人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらやだ

昨日は帰宅して青空レストランを見た後そのまま寝てしまいました。
知らない人とやり取りして精神的に疲れてしまったんでしょう・・・
で、起きたら8時過ぎ。13時間ほど寝たらしい。

今日の予定は歯医者なので念入りに歯を磨く。
最近の歯医者ってのはずいぶん過保護になったものですな。
麻酔注射打つために注射じゃない麻酔をされました。
結局麻酔をするだけで30分コース。
違和感を感じていた詰め物は見てもらったところ素人目には分らないけど
割れており、外れないけど浮きあがっているため違和感を感じる状態だったそうな。
ついでにその間隙部でちょっと虫歯になってしまったそうで
結局また削られる事に。
不思議なことで麻酔かかってても突き抜ける様な痛みは感じるんだよなぁ
型を取って詰め物が出来るのが1週間後で暫し仮の詰め物生活。
触った感じちょっとやわめなので噛んだりは出来ないな。
片方で噛むと疲れるから早く治療が終わる事を節に願うわ。
by lugh-pharis | 2012-03-18 22:17 | 戯言