人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村クエ潰し★7

雪が降りましたね~
うちの辺りでは朝起きたら1cmくらい積もってて道路はアイスバーンでした。
電車大丈夫かな?と思ったけど思いのほか平常通りで、
会社付近では雪なんて全く無いという状況でビックリでした。

数年前までは新潟住んでて1月~3月は雪が消える日なんて無いのが当たり前だったのですが
今となってはアイスバーン歩くのに結構おっかなびっくりな感じになってて
雪道歩きのスキルを失っただけなのか、歳のせいか悩ましいところです。

さてモンハン。村★7を進めます。
これまた2頭やら大連続やらばっか。
そしてやはりG級防具のお陰で楽勝。
ギギネブラ3頭クエがちょっと危なかったかな。
大連続だと思って回復剤少な目だったのに素材剥ぎ取れてしまったもので。
それでもチャチャンバの回復のお陰でなんとかなりました。
by lugh-pharis | 2012-01-24 23:34 | モンハン