人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年のまとめ

去年書こうと思ってメモってたものがまだあったので。

あ、村ナバルさん倒しました。
バリスタの弾がどこにあるのか分らなかったり撃龍槍がどこにあるのか分らなかったりと
何かとは異変でした。



・12月4日からポケモンセンターでツタージャを配信、その2週間後にはシェイミー配信。
 当然受け取りに行ったんですが、1月2週目からは4週にわたり、4回、ドラゴンタイプの色違いが
 必ず生まれる卵を配信だそうです。それに合わせるようにポケモンセンターオリジナルの
 商品が弩等の如く販売されます。ネットでは「ポケセンの本気の搾取が始まった!」なんて
 かかれてました。まぁ確かにポケセンのグッズはディズニーに匹敵するくらい高いけどな。
去年のまとめ_d0059078_152314.jpg
どうでもいいけどポケセン東京の壁。
去年のまとめ_d0059078_15485.jpg
そしてポケセンのクリスマスツリー

・12月17日 PSvitaの3G版を予約してたんですが、初期不良が結構多いという点、
 ヨド○シでイーモバイルとの契約をかなり押してくるらしという点、結構品薄じゃなさそうで
 近いうちにWi-fi版で買えそうという点を鑑みて予約をキャンセル。
 まぁなんだかんだいってやりたいゲームが無いってのが一番の理由なんだけどね。

・12月23日 アマゾンで買った白芝到着。白芝とは何かというと東芝の海外向けのSDカード。
 これを使うと3DSでモンハンのセーブ時間が15秒から10秒くらいになるそうな。
 まぁ実際使った結果は、15秒も10秒も長いってことだ。
 それにしてもまさかSDカードをメール便で送ってくるとは思わなかったよw
by lugh-pharis | 2012-01-05 23:28 | 戯言