人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某部忘年会その後

カラオケの後プリクラ撮ったんですけど最近のプリクラは怖いですなぁ
基本女性専用で、メンバーに女性が居ないと撮らせてもらえません。
そして昔と比べたら色々と操作しないとなんない。
その代わりいろんな機能追加されてるみたいですけどね。
僕等はアホみたいな撮影してたので問題ないですが(ぁ
大体6人も入る様にできてないみたいですしね。

これでお開きになったんですが・・・
僕がちょっと焼肉食いたいと言ったばっかりに幹事さんだけ付き合ってくれることになりました。
新宿で焼肉店を探したところあまりなく、よくよく調べたら1次会の会場にしたビルに辿り着きましたw
お店は二つあり、一方はちょっと高いお店でもう一方はいっぱい食べられる店。
お腹は減ってないのでちょっと高いお店を選んだわけですが、
やっぱり新宿、ホント高いw(そして日本人の店員が居ない・・・)
そこで宇宙に人間と同じように生物がいるか、それらと接触できる可能性はあるのか、
人間の祖先の話、鳥が夜目が利かない理由などのお話を聞かせて頂きました。
ホントに色々知っていて面白い方だわ。
そしてうっかりして終電を逃してしまったりしましたorz

途方にくれてましたが、幹事様が夜明かしに付き合ってくれて、
時間を潰すためのお店もその辺の客引き込みを捕まえて確保してくれました。
まぁ結局そのお店で2~3杯飲んだら寝てしまいましたけどね。
始発の5時に店を出て僕は帰宅したのですが
幹事様は最寄駅からも時間かかるからと新宿からタクってました。
本当に重ね重ねご迷惑おかけしましたm(_ _)m
by lugh-pharis | 2011-12-08 11:00 | 戯言