人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオのアイオリア

先日買ったレオのアイオリアEXです。



レオのアイオリア_d0059078_23471096.jpg
まずはオブジェ携帯。
自然な感じな気もしますが実は足の形状が今までと逆です。
レオのアイオリア_d0059078_2348978.jpg
神話版。動物の足の向きとしては旧の方が正しいような・・・?
どちらにせよ前足に比べて後足がどうしても長くなってしまうので若干変なのは仕方が無いか。
また、神話版ではちゃんとヘルムを使って頭部たてがみを作っていますがEX版はオブジェ専用パーツです。
言い訳程度に内部にしまわれています。
まぁ人体装着時を主眼においているのでオブジェにあわせるとでか過ぎて話にならないのでしょうがないところか。
レオのアイオリア_d0059078_23514916.jpg
ライトニングボルト!的なポーズ。
ジェミニはGEのオブジェが付いていたのにレオには無し。まぁ光の線だから無理だな。
レオのアイオリア_d0059078_23524967.jpg
参考までに神話版。頭のサイズの違いが分って頂けるでしょう。
発売当初はこれでも相当出来が良いと思っていたんだけどなぁ。
レオのアイオリア_d0059078_235487.jpg
今回も表情は豊富で↑の洗脳をはじめ、デフォルト(↑のライトニングボルト)、叫び、閉眼、AEの睨みがあります。
レオのアイオリア_d0059078_02296.jpg
レオのアイオリア_d0059078_024378.jpg
レオのアイオリア_d0059078_03041.jpg
レオはヘルムを小脇に抱えてるより被っている方が様になるので良いですな~
by lugh-pharis | 2011-10-18 23:46 | おもちゃ大好き!