人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿駅はダンジョンです。

新宿駅はホントにダンジョンです。
僕にとってはONIⅡ隠忍伝説に匹敵する難易度。
とは言え用事があるので仕方が無いです。

用事というのはS君と「とある飛空士への追憶」を観に行くこと。
本当は10末くらいに行こうかって話してたのですが、
ちょっと調べてみたら21日〆のところがやたら多い。
って訳で焦って今日観て来ました。
設定等にちょっと(かなり?)突っ込みどころがあってアレですが
王道ストーリーで見てて気持ちは良いわな。



夜は友達のYさんの舞台があったのでNさんとやっぱり新宿で待ち合わせて移動。
今年も楽しませていただきました。
帰りに舞台の内容について話してましたが
序盤に「幽霊が出そうなビル」だとか伏線があったとか・・・
僕は全然気付かず見てたわ。
そういう意味では僕はなにかと注意散漫で観てるから
もしかしたら人より楽しめてる量は少なかったりするのかもなぁ
by lugh-pharis | 2011-10-16 23:59 | 戯言