人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローソンがやる気です・・・

けいおん!フェアを展開しているローソンですが
お菓子2個に対してうちわとか、そのレシートを送るとQUOカードとか
それほど食べたくも無い(!?)お菓子ばかり溜まって困ります。

けいおんに絡めるなら「ドキドキ分度器」に引っ掛けて分度器を買ったらとかにすればいいのに
とか思ってたらホッチキス売り出したらしいです。「私の恋はホッチキス」に引っ掛けたんでしょうが
価格が1000円したらしい。(というのも最寄では何処にも既になく確認出来なかった。)
ホッチキス1000円とか超高い。

そのほかにも今週からお菓子の種類が追加になりましたが、
お菓子にプリントされた絵が全部一緒だったりちょっと金掛かってないんじゃなかろうか?
特典も着ボイスとかになってるし。
もう搾取する気満々って感じですね。
by lugh-pharis | 2011-05-17 23:26 | 戯言