人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冥王ハーデス

今日は散髪行ってヒトカラ行っておしまい。
日中じゃなくフリータイムの終わった18時以降なら普通に入れるらしい。
値段高いけど・・・

買って結構経つけど冥王ハーデスの冥衣(サープリス)です。



冥王ハーデス_d0059078_2305269.jpg
オブジェクト形態。
ほぼ真っ黒で顔の判別とかは無理ですね。
これ以上接写しようとしてもピントも合わなかったので結構厳しい。
自立は不可能なのでスタンドに足を固定する感じで。
アンドロメダ同様に人型なので冥衣形態とほぼ一緒。
ショルダーを腰につける様になっているのが唯一違うかな。
冥王ハーデス_d0059078_2335188.jpg
冥衣装着。こちらも自立が不可能なのでスタンド使用。流石に羽根が6枚も付いてれば仕方が無いです。
足やら手やらにも翼がついていて装着させようとするとどれかがボロボロ落ちて結構大変でした。
マスクも持たせるのがかなりしんどかったし。
まぁ頭にかぶせるのはかなりかっこ悪いので無しです。
冥王ハーデス_d0059078_2362918.jpg
バストアップ。
他のものと比べるとかなり青白い顔してます。

オプションに星矢の叫び顔と剣が胸に刺さるパーツが付いていました。
(原作カラーの星矢の神聖衣についていたのと一緒)
折角だから冥王、女神、星矢を一緒に撮ろうかと思いましたが
あまりのパーツ数からちょっと面倒になってしまいました(ぁ

女神の聖衣でも販売されたら撮影します・・・
by lugh-pharis | 2011-04-30 22:55 | おもちゃ大好き!