人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また仕事だよ。

この3連休は友達と遊ぼうって話になってたのですが、
案の定土曜日は仕事になってしまいました。

幸い(?)集まる予定のSH君とI君もお仕事だということなので
土曜日の夜から集まる事にしました。

仕事といいつつもかれこれ2ヶ月止まらない咳の為に午前中は耳鼻科行ってきました。
午後は会社で仕事。
午前の穴埋めの為に若干18時以降も仕事してたため
合流時間が遅めになってしまいました。ホント申し訳ないです。

さて、今回の集まりとしては最初は「けいおん!放課後ライブ」のセッションを
してみようというところから始まりました。
発売してしばらく経つのにソフトのビニールすら剥いてなかったのですが、
SH君の話だとプレイ初めて1時間くらいは通信プレイ出来ないというので
ちょっとはやっておこうかと思ってたのですが、
昨日準備としてPSPにソフトをセットしてみたら
PSPのバージョンアップやらメディアインストールやらさせられて
プレイは出来ませんでした。

合流後1人でチョコチョコやってようやく通信できるようになりました。
最初の方の曲はわりかし楽にプレイできたんですけど
「ギー太に首ったけ」くらいから全然ボタンが押せません。
歳のせいだなとかブーブー言ってましたが結局自分のスペック不足以外のなにものでも無いです。
何回か繰り返せば多少は覚えて押せるようになりますが
ノーマルですらダメだ・・・ハードとかどうなるんだろう?
by lugh-pharis | 2010-10-09 23:20 | 戯言