人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケセンはトレーナーの宝庫

昨日の話ですけどポケモンセンター東京行ってきました。
特に欲しいものがあったわけでもないですが
すれ違いできるかなと(ぁ

実際すごかった。1時間くらいで400人とすれ違ってた。
アンケートの調査とか50人調べて来いが大体1分で終わる。
(すれ違いログはプレイヤー名が表示されて始めて1人とカウントされるので
実際のすれ違い人数よりもかなーり少なります)

これまでのすれ違い人数が100名→500名になり
調査隊のランクもSSになりました。
ハイリンクのツリーも散々やれたので最大LVまで育てる事が出来ました。

まぁお礼がてらにストラップ1個買ってきました。
ポケセン楽しいわ~
by lugh-pharis | 2010-10-04 23:15 | ポケモン