人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF会行ってきました

16時45分に池袋東口で待ち合わせでしたが天性の方向音痴で
案の定辿り着けず。
mixiのボイスで「現地集合に変更」って事になったのですが
さらに迷うハメに・・・結局30分ほど徘徊して迎えに来てもらう事で合流できました。
関係者の皆様には本当にご迷惑おかけしましたorz

メンバーは部長様他5名(僕含む)
会場は「三年ぶた蔵」という豚料理店でした。
OFF会行ってきました_d0059078_1151645.jpg
こんな堤燈がかざってあったり(超デカイ)
箸袋からゴミ箱から全てが全て豚の意匠が凝らしてあります。
ちょっとスゴイ。

豚の焼きしゃぶなるものが出て、「豚はしっかり焼かないとやべーんじゃね?」とか
話してたのですが、店員の話では生でも喰える豚だとか・・・
軽くあぶった程度で食べてみましたが確かに脂がちょっと溶けてきた位で食べると実に旨い。
Y君が生でイケルならって事で実際に食べてましたが、焼いた方が旨いそうです(当たり前か)
お腹壊してないといいけどね。

あんまり気にしてなかったけど実は「某ドラクエファンサイト(?)」が出来てから
10周年だったそうでこんなデザートを用意して貰ってました。
OFF会行ってきました_d0059078_1214875.jpg
花火がついてたのですが写真とるまでには消えてしまいました・・・残念

2次会からは仕事が終わってそのまま駆けつけてくれたKさんも参加。
いきなりボーリングです。仕事終わりでご飯も食べずに気の毒に・・・
まぁ僕はボーリング苦手でアベレージは100を割る訳ですが
今回も酷かった。2ゲームやって平均89というヘボさ。
3人ー4人というチーム編成で僕は4人の方だったのですが
合計点でも3人に勝てなかったという残念っぷり。
ゲーム代をお支払いさせて頂きました。

この時点で0時、本当な終電で帰るハズだったRさんが終電を逃してALL決定。
元々僕らはALL予定だったので問題なし。
3次会はカラオケです。
DAMなら呑み放題付きで安いところがあったのですが、
DAMはマニアックな曲が入ってないので却下してJOYやらUGAやらが選べるところに行きました。
呑みたかったYさんゴメンなぁ
咳が酷くて喉の調子が悪かったのもあってカラオケ行ってませんでしたが
今までのストレス発散とばかりに歌いまくらせてもらいました。

眠けに負けて脱落していく人の中で・・・
1人で楽しませて頂きました。ありがとうございました。
by lugh-pharis | 2010-09-05 23:07 | 戯言