人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び何種か

MHP2Gばかりやってても飽きるってことで
外で遊ぶことにしました。
集まった皆さんがショートホールを回りたいと言う事だったのですが
普段からの運動不足やら何やらでそろそろ生物的に終わった感じになりつつありまして
首が痛かったり腰が痛かったり膝が痛かったりと超爺くさいことになってるので
僕を置いて行って来ていいよと言っていたのですが
一人だけ置いて行くのは納得行かないそうで僕でもできることをやる事になりました。

で、最初打ちっぱなしに行く事になりました。
結局やらずに居たら面白くないと感じさせてしまったらしく
早々に切り上げることになってしまいました。
次にカラオケ行ったのですが驚いた事に満室。
GWの中日に皆さんなにやってんですかね~と自分達の事は棚に上げて愚痴ってました。

それでも仕方が無いので予約だけしてその間はダーツをしていることにしました。
どうもSh君がそうとうダーツにはまった様でマイダーツを買うというので
カラオケ終了後にダーツショップに行ってきました。

なんだかんだで僕もノリで値段的にも無難な奴を購入。
買っただけでなんとなくやる気が出てくるようでふしぎなものです。
by lugh-pharis | 2010-05-04 23:49 | 戯言