人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンの神聖衣

先週発売だったんですが受け取れなかったので1週間遅れでGETしました。
ドラゴンの神聖衣_d0059078_154566.jpg
相変わらずピントが合わせられない・・・
初期に比べるとホント自立しやすくなったなぁ
ヘルムが2種類入っていてアニメ版と原作版を選べるようです。
写真は原作版のもの。
ドラゴンの神聖衣_d0059078_1592657.jpg
ドラゴン形態です。
竜の胴体をボディとショルダー、首を右手、尻尾を左手で構成しています。
竜の長い体が上手く表現できてます。
あちこちのパーツをつかって動物の形態を表現しているのがとても面白いですね。

アンドロメダみたいな人型をそのままの装着形式で形作っているのはつまらないですね。


あ、アンドロメダ紹介するの忘れてるや・・・
by lugh-pharis | 2010-04-03 23:45 | おもちゃ大好き!