人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃屋へ

iさんと実験的に廃屋へ。
入り口にていきなり洗礼を浴びる。
廃屋へ_d0059078_1113276.jpg
ちょっとは悪あがきをしたものの
プレイヤースキルの低さ故あっさり沈められる。

その後、死に戻り地点がゲフェンだったのでそのままゲフェンGに突入。
何故かラグが激しくて仕方が無くエフェクトをOFF。
魔法がさっぱり見えないのでやりづらい。
でもボルト発動の度に固まられてもそれこそやってられないのでそのまま続行。
やっぱりヒール連発になってSP足りず。
フェンが無いとアスム通せない当たりにごり押ししてきたツケを感じる。

疲れてたのでこんなものだろう・・・って事にしといて。ごめんねiさん。

BLV67 89.1% JLV29 28.7%
by lugh-pharis | 2005-06-24 23:09 | RO