人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G☆1を進める その2

僕のG☆1のキークエストの残りはババコンガとゲリョス。
ババコンガの方がソロしやすいかな?と思って会社ではゲリョスに行きました。

どうにも閃光が交わせませんが皆上手いものでサクサクと回避しては切りつけていくので
殆どなにもしないうちに頭部が破壊されておりました。

こうなれば閃光が来ないので安定して撃つ事が出来ます。
途中、死にまねなんてされましたが、僕は離れてた関係で剥ぎ取りには混ざれませんでした・・・
まぁ撃つ暇もなくあっさり倒されて終了しましたけどね・・・




時間が余ったのでババコンガもやってしまおうという話になって2ラウンド突入。
ババコンガはババコンガでもババコンガ亜種です。初体験です。
あんまり近づかないので関係ないのですがオナラが相当強化されてるらしく
屁圧で空まで飛ばされるそうです。
前衛さんがガンガン切ってくれるしタゲが僕に来ないのでガンガン撃ちました。

次は迅竜です。(何気にG級記念にやったのが緊急クエストだったのね・・・)
by lugh-pharis | 2010-01-14 23:55 | モンハン