人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンハンやれそうな気がする・・・

I君には今日仕事なのに無理を言って泊まって頂きました。
お陰で色々楽しめました。ありがとう。

I君が去った後はファンタシースターポータブル2の体験版をやりました。
モンハンと違ってゴリゴリと突っ込んでも死なないので楽なものです。
全員のLVも均衡しているので丁度いい感じ。
ゲームが発売したら買ってもいいかなって思いました。

その後は恒例のカラオケ。

そしてまたモンハン。
Sh君E君からの励ましもあってなんとか復帰(笑
クエストレベルも昨日と比べると相当に下がりそれほど死にまくるということもありませんでした。
報酬や素材なんかのレベルもガクンと下がりましたが
それでもバランスよく狩れるようになった気がします。

高レベル者に手伝ってもらうにしても基本くらいは出来るようになってないとだめだったんだなぁと
改めて思いました。

基本大事です。
by lugh-pharis | 2009-11-22 23:48 | モンハン