人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いてしまった

ジムリーダーで苦戦してる時点でLV足りないか
構成間違えてるなぁと思っていたのですが・・・

ふとプラチナとの通信を試してみたらあっさり出来てしまいました。
まだ初めたばかりのハートゴールドと試してみてもやっぱり交換できます・・・
あーロックされてなかったのかぁOTZ

ってことでプラチナにポケモン達を移動して「ギャラボム」でガンガン経験値稼がせました。
2時間ばかりプラチナで経験値稼がせた結果全員LV55程度になりました。
(カイリューに進化するのを目安にした為)

最終PT
バクフーン(かえんほうしゃ、かみなりパンチ、すてみタックル、ころがる)
ピカチュウ(10まんボルト、なみのり、でんじは、でんこうせっか)
ラプラス(れいとうビーム、なみのり、ほろびのうた、のしかかる)
カイリュー(げきりん、でんじは、りゅうのまい、そらをとぶ)
エアームド(エアスラッシュ、はがねのつばさ、いあいぎり、いわくだき)
ヌオー(たきのぼり、うずしお、かいりき、じしん)

このPTだと既に四天王もチャンピオンも楽勝コースでした。




by lugh-pharis | 2009-11-07 23:45 | ポケモン