人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエ9のあがき?

今日の配信で宿屋にバーバラが来ました。

アリーナやククールと違って装備品の数が4つと少ないので
今後配信される「宿王クエスト」やWi-Fiショッピングが無くても
揃える事が出来ました。

そして通常クエストでも新しいモンスターが配信されました。

こいつです。
LV99の魔王を倒す僕のPTの敵でもありませんでしたけどね。

あと、通常のクエストの他にWi-Fiクエストなるものも告知されました。
出荷台数350万本で仮に全てユーザーの手に渡っているとしても1/7もの人が
9月30日までに、ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくらなければなりません。
大体「ゴスロリ僧侶のセティアさまって誰?」って人の方が大半だと思います。

もちろん僕もですけどね!

これは厳しいんじゃないか?
by lugh-pharis | 2009-09-11 23:26 | 戯言